医師採用までのプロセス
1.求人問い合わせ
氏名、メールアドレス、希望の勤務形態(常勤・非常勤)をお問合せからお送りください。
2.履歴書提出
お問合せに入力していただいたメールアドレスに当方より返信いたします。
メールで履歴書を提出、あるいは面接時に持参してください。
3.面接
面接日を調整し、当院までお越しください。
面接を兼ねて診療見学も可能です。
4.採用条件提示
面接にて当診療所での勤務に関する希望を伺い、当診療所からの採用可否や詳細な条件を提示させていただきます。
着任時期はご都合をお伺いし、調整させていただきます。
5.雇用契約
勤務条件などご納得いただければ雇用契約を交わします。事前に雇用契約を交わしますので、前職を安心して退職いただくことができます。
6.着任
外来業務、在宅医療に不安があっても大丈夫です。丁寧に支援します。
希望されれば関連の教育医療機関での研修日を設けることも可能です。
※随時、施設見学、診療見学を行なっております。