看護師採用までのプロセス

1.求人問い合わせ

氏名、メールアドレス、応募職種(看護師)、勤務形態(常勤・非常勤)をお問合せからお送りください。

2.履歴書提出

お問合せに入力していただいたメールアドレスに返信いたしますので、メールで履歴書を提出、あるいは面接時に持参してください。

3.面接

面接日を調整し、当院までお越しください。

面接を兼ねて診療見学も可能です。

4.採用条件提示

面接にて当診療所での勤務に関する希望を伺い、当診療所からの採用可否や詳細な条件を提示させていただきます。

着任時期はご都合をお伺いします。

5.雇用契約

勤務条件などがご納得いただければ雇用契約を交わします。

6.着任

着任前後の書類手続き等は丁寧にサポートさせていただきます。

ご安心ください。

※随時、施設見学、診療見学を行なっております。